car,electric,internet...and what?

lost engram complex

apartment

妙興寺駅から徒歩5分、3LDKで6万円
【石照マンション花池】

更新日:

今日の物件はこちら

【石照マンション花池】
妙興寺駅から徒歩5分、3LDKで6万円

ちょっとお高目な物件ですが、設備や環境が整っています

間取り的に正面から見て二階一番右側(たぶん)


妙興寺駅は名鉄本線の名鉄一宮駅から名古屋寄りに一駅。
このあたりも結構お手頃な物件がよくでるエリア。
若干お値段は高いですが、しっかりした造りでコスパは悪くなく
特に車中心の生活に慣れている方にはおすすめと思います。

外観はブラウン系のタイル張りでいい感じですね。
一階には通路があり、奥にも駐車場があります。
執筆時は1階にも空きが出ていましたが、個人的好みで2階を見てみます。

和室が1つでほかが洋室、65.54平米とかなり広いです
この部屋は2階の角部屋で、他と少し作りが違い若干広いようです
そのため、通路側に通路に面していない窓があり開けていても通行人と目が合うということはなさそうです。風通しも良さそう。

また、下の階がなく通路になっているので、足音で他に迷惑をかけることも少なそうです。
とはいえ、直下でなくても造りによっては意外に響くので、程々に。。。


フローリングもきれいそうで、キッチンも木目調、壁に汚れ防止のパネルもありますね。
ただ、この写真ですが、おそらく使いまわしなので参考程度に。
というのはLDK脇の洋室に、間取り図に有るはずの窓がありません。

そしてこの物件のGoodなポイント
ベランダ側のLDKと洋室の間が全部襖なので、全部取り外せば15.5帖の部屋にできそうです。ベランダ側に全面開放の部屋いいですね。
部屋間が襖でも端は壁がある物件も多く、意外に全開放できる物件は少なかったりします。

残念なことに名鉄の妙興寺駅は「普通」しか停まらない、のですが。
1時間に4本程度あるので通勤に困ることは無いと思います。
また、名古屋からだと妙興寺駅でも名鉄一宮駅でも運賃同じ!
なので、一宮まで定期券を買っておけばどちらも使えます。
一宮駅からは徒歩で2km程なので、健康のために歩くにも丁度いい距離。


駐車場も名古屋市内とは違ってかなり安いですし、近くにはホムセンあるしスーパーあるし、生活には便利なところだと思います。

値段が値段だけに特にコレと言って気になる点はないのですが、間取り図と写真に矛盾があるので現地確認しないと意外な落とし穴があるかも。
和室の出入り口なども図と違っているので、たぶん写真は別の部屋の参考ですね。

情報提供は写真撮ったりなんだかんだと大変で、不動産屋さんも忙しいのですべてに完璧を求めてはいけません。
物件情報はあくまで参考に、内見して確認することが重要です。

興味があれば実際に内見して確認がおすすめです。
見るだけはタダなので。


上記はインターネット情報をもとにした個人的見解です
実際の物件と相違があっても一切保証はいたしません。


アパマンショップ 一宮店



-apartment
-, ,

Copyright© lost engram complex , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.