car,electric,internet...and what?

lost engram complex

watch

今日のカスタムフェイス(7/1):涼し気なブルーのシンプル系アナログ
【HUAWEI WATCH GT2】

更新日:


今日のカスタムフェイス(7/1):涼し気なブルーのシンプル系アナログ 【HUAWEI WATCH GT2】SO40v1
SO40v1


今日のカスタムフェイス。
涼し気なブルーのシンプル系アナログ
SO40v1

徐々に暑くなってきて7月というだけで夏になったなという感じもします。

冷静に6/30と何が違うんだと言われれば、それまでの話なのですが、とかく人間はイメージに支配されていますね。
※写真は6/26だったりしますが

このウォッチフェイスも青色を全面に出した、ありそうであまりみないフェイス。

上の方が間延びした感じに見えてしまうので、どうしてもバランスを重視すると、ここにロゴとかスモールダイアルとか入れたくなりますが、そこはあえて余白にしてるのが普通じゃない感あります。

ダイアル類はバッテリーと日付、天気と歩数がバー内に配置。
文字盤がグラデーションしているのに合わせて同系色でコントラストをつけてイます。

針も細めでダイアル表示を隠してしまうことはなさそうですが、時針と分針のにもうちょっと差があると読みやすくなりそうです。
長さとか、時針をもっと濃い赤にするとか。

やっぱり暑い時期は、シンプルな文字盤を多く使いそうです

HUAWEI WATCH GT2 に自作ウォッチフェイスをインストール

https://uheatx.com/archives/173

created by Rinker
¥27,280 (2020/07/13 10:29:28時点 楽天市場調べ-詳細)


-watch
-, , , , ,

Copyright© lost engram complex , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.